モデルへの道

このラブベリーナ募集は創刊当初から毎年行なってきたオーディションです。
このオーデ出身の岩田さゆり、坂田梨香子、橘美緒、みんなすっごく幅広い活躍を始めています。
グランプリと準グランプリに選ばれた人は、芸能プロダクションに所属して活動する道が開けます。

応募資格は、毎年4月時点で新・小学6年生〜新・中学3年生の雑誌ラブベリー読者の女の子限定です。プロダクションなどに所属している人は応募できません。
応募方法は、ラブベリーの雑誌に付いている応募シートに必要事項を記入のうえ、写真2枚(全身・上半身各1枚)を添付して郵送してください。
募集締切日は新年早々の10日ごろです。
選考は1〜3次の3回行います。
1次は書類審査です。合格者にのみ連絡します。
2次は面接&カメラテストです。予定では15名前後が通過します。
最終選考はラブベリー4月号で読者投票を実施してグランプリ1名、準グランプリ2名を決定します。
合格は6月号で発表し、7月号でラブベリーにモデルデビューの予定です。
応募の際は保護者の同意が必要です。。
応募書類の返却はいたしません。
合否の問い合わせにはお答えできません。
2次審査参加の交通費は自己負担です。
ラブベのオーディションだけがオーディションじゃありません。
これなんかお勧めです。
あらゆるジャンルで大活躍!デビューはテアトルから!

【テアトルアカデミー】タレントオーディション実施(無料)

オーディションに参加するのは誰でも出来ます。
参加自体は無料です。
色々なオーディションがありますから、場馴れしておく事も必要です。オーディションに合格して憧れの芸能界にデビューするのがタレントになる最短コースです。


>>雑誌ラブベリーの最新号です




日経225先物
ジャケット 福袋
渋谷高雄 空売り
小倉遥 モデ痩せ
ロト6
アダム徳永 SEX


ファッション雑誌ラブベリー

ティーン誌には年齢別に色々な雑誌が出ています。
ローティーン向けと言うのかな、中学生以下だと、
・nicola(ニコラ)
・Hana*chu(ハナチュー)
・ピチレモン(ピチレ)
・ラブベリー(ラブベ)
これらが代表的よね。
内容は、ファッションとモデルについて、モデルから芸能界へって感じ。
ティーン誌には姉妹関係のものが多いの。
年齢的に雑誌を卒業した読者を対象に、ワンステップ大人びたファッションなどを提案するオネ雑誌にうまく誘導するの。
読者をよその雑誌に取られないようにしているわけ。
大人は商売が上手だから、うまくのせられちゃう。

ローティーンを卒業したらハイティーン。
ハイティーン向けの雑誌は、もっともっといっぱいある。
・SEVENTEEN(セブンティーン)
・Popteen(ポップティーン)
・egg(エッグ)
・Ranzuki(ランズキ)
・S Cawaii!(エスカワイイ!)
・BLENDA(ブレンダ)
・Myojo(ミョージョー)
・Cawaii!(カワイイ!)
・JJbis(ジェイジェイビス)
・EgoSystem(エゴシステム)
これらの中から選ぶなんて、目が回っちゃいそー。
でも、さすがにこのくらいの年齢になると、自分で雑誌を探す方法も色々工夫しているし参考になります。
自分の着たい服がいっぱい載っているファッションページが目的で買っているユーちゃんは、雑誌でお店をチェックして掲載商品とまったく同じ物を購入する。
マリはカワイイ人の同じ服装を狙ってそのイメージに近い雑誌を選んで買う。
お姉系でもギャル系でも、カワイければどちらもOK。
中学生以下ではまだ無理な方法だと思いますが、その前にまずは色々自分で実際に試して見なきゃね。
マネばっかりするのも方法の一つだけど、個性は出てきません。

ところでラブベには、公式ホームページがありませんね。
なぜなんでしょう?
このサイトが雑誌ラブベリーの公式ホームページになるといいなー。
そのときは応援してくださいね。





女性を振り向かせる 連絡
血圧 下げる
馬券 前川
藤城博 血圧
アダム徳永 アダムタッチ
女性を振り向かせる メール



読者モデル

女や子供向けの商売はやっぱり強いんだろうけど、雑誌業界もまたしかりよね。
もう、小学校時代からファッション誌を購読している子はザラにいるわ。
その数がまたすごいの。
誰も正確にはわからないのじゃないかしら。
各誌上には、各誌主催のオーディションで選ばれた多くの専属モデルがこれでもかというぐらいに露出度を競っている。
この専属モデルが、やがて紙上だけの活躍にとどまらずにテレビやDVDにも進出するようになるわけ。
芸能界で一流になろうと思ったら、専門的な養成所とかタレント学校に入るのが近道ですね。

テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料


ラブベリーの掲載モデルはラブベリーナの愛称で親しまれている。
最近はベリモって言うみたい。
でも私はその言い方はあまり好きじゃない。
なにかおイモさんみたいでしょ。
読者オーディションで選出された読者モデルは、読者にとっては親近感と憧れの存在です。
ラブベリに限らず、読者に選ばれたモデルに対する読者の思い入れはすごいわ。
ゾッコンなのよね。
だって、オーデに出るための情報交換がすごい。
よくこんなことまでって思えるほど詳しいのよね。
大人じゃないよ、小学生がよ。
ラブベリーナのほとんどがモデルの仕事以外にも、CMドラマにでたりアニメの声をやったり写真集を出すなどの活動を行っています。
オーディションには毎回約五千人以上が参加してそうです。
岩田さゆりや橘美緒はそんなモデルの中でも輝くスターです。



女を落とす
宮原もとみ アンチエイジング
金井英之 あがり症
TETRA
職場 恋愛
馬券 前川

ギャル系雑誌だよ!

私が大好きなファッション雑誌ラブベリーについてお話します。 (*^∇^*)
まず最初に、お父さんたちがラブベで困ってることがあるんですって。
カキコしてみるからよく読んでね。
お父さんでも困っちゃうんだ!

お父さんが私たちに頼まれたラブベリーを買ったら、店員さんから何度もこの雑誌で良いのですかと尋ねられて困るそうです。
ラブベをお父さんが買うのは、変なのでしょうか。

私はこんな問題、考えたことなかったけど、お父さんの立場になってみるとこんな問題があったのよね。
アブナイ人! なんて思われたらお父さんがカワイソー o(≧ω≦)o

次は私たちの仲間からの質問です。
私は中学1年生です。中学生が読むファッション雑誌を教えて下さい。

このような質問が一番多いのじゃないかな?
あまり誰も読んでいそうもない雑誌だと一人浮いちゃうしね。

ギャル系じゃなくて、清楚で可愛いファッションが好きならニコラがお勧めです。
モデルさんもがとても可愛いし、中学生の為になるとおもいます。
ハナチューやセブンティーンは清楚系ではありませんね。
ラブベリーとピチレモンはナルミヤブランド系の人向けです。

でもね、コレだけなんて思わないで色々試してみるのが一番だと思うの。
それぞれのブランドのイメージを早く掴んで、自分で着こなすようになれるまでがんばりましょう。
一応目安って言うのかな、書いておきます。

まず小中学生向け雑誌とかだとラブベリー、ニコラがあります。
内容は中学生向けだけど小学生の読者が多い。
中学生に人気のある雑誌がHanachuです。
雑誌の名前がズバリ「花の中学生」、これはもう中学生メインで決定。
中学生向けよりちょっとだけお姉さん向けだとピチレモン。
セブンティーンは一応ターゲットは高校生ですが中学生もいっぱい読んでます。
高校生向けのカジュアルファッション雑誌はminaです。
ノンノは18〜20代前半向けですが幅広くよまれていて、中学生くらいの読者もいます。





馬券 前川
社内 恋愛
エンペラーFX
あがり症 悩み
大島和也 フレームゴールドラッシュ
大島和也 シークレットコード


ティーンズ向けのファッション雑誌

ラブベリーは毎月1日発行のローティーン向けのファッション雑誌で、略称はラブベ。
ターゲット層は、小学生から中学生の女の子。
私よりもだいぶ若い子が狙い目なのよね(笑)
私はラブベなんて見ませんからね。イーだ。
ラブベが目指すところは超激戦ジャンルなんだけど結構検討していると思うよ。
一度各誌の発行部数をご覧になればわかると思うの。
肝心なのは中身なのでちょとラブベなるものを見てきました。

他誌同様、美容、ファッションと芸能関係中心の編集でローティーン層の女の子の興味と関心をそそる魂胆なのはすぐわかる。
芸能関係記事といっても、ハイティーンとか成人女性向けの記事とは一線を画している。
すなわち、この世代の女の子の夢は”自分が芸能人になる”または”自分の隣の子が芸能人になる”ことなので、その夢へのステップを提供するのもラブベを始めとする各誌の役割なわけ。
それどころか”芸能人になりたい病”患者を作り出して、オーディションを開催することで商業的なチャンスはかなり大きくなると思います。
オーディションの準備用や参加する為の情報への出費は、ラブベを頂点にするシンジケートにイヤでも集まる仕組みね。
そう考えてくるとラブベというファッション雑誌は、このためのPR誌なわけですよね。
広告誌を有料でさばくとしたらウマイですよねえ。

私の親もそうだったからヨーくわかるんですけど、この世代の女の子にとにかく親は甘いからね。
本人はもちろんのこと、親ばか丸出しで”ひょっとしたらうちの子が”なんて思ってたりするから、いいように鼻毛を抜かれちゃうんだ。





恥をかかないセックス
ロト6
日経先物投資 ウルトラリベロ
パチスロ
馬券 前川
プロフィットキング