ギャル系雑誌だよ!

私が大好きなファッション雑誌ラブベリーについてお話します。 (*^∇^*)
まず最初に、お父さんたちがラブベで困ってることがあるんですって。
カキコしてみるからよく読んでね。
お父さんでも困っちゃうんだ!

お父さんが私たちに頼まれたラブベリーを買ったら、店員さんから何度もこの雑誌で良いのですかと尋ねられて困るそうです。
ラブベをお父さんが買うのは、変なのでしょうか。

私はこんな問題、考えたことなかったけど、お父さんの立場になってみるとこんな問題があったのよね。
アブナイ人! なんて思われたらお父さんがカワイソー o(≧ω≦)o

次は私たちの仲間からの質問です。
私は中学1年生です。中学生が読むファッション雑誌を教えて下さい。

このような質問が一番多いのじゃないかな?
あまり誰も読んでいそうもない雑誌だと一人浮いちゃうしね。

ギャル系じゃなくて、清楚で可愛いファッションが好きならニコラがお勧めです。
モデルさんもがとても可愛いし、中学生の為になるとおもいます。
ハナチューやセブンティーンは清楚系ではありませんね。
ラブベリーとピチレモンはナルミヤブランド系の人向けです。

でもね、コレだけなんて思わないで色々試してみるのが一番だと思うの。
それぞれのブランドのイメージを早く掴んで、自分で着こなすようになれるまでがんばりましょう。
一応目安って言うのかな、書いておきます。

まず小中学生向け雑誌とかだとラブベリー、ニコラがあります。
内容は中学生向けだけど小学生の読者が多い。
中学生に人気のある雑誌がHanachuです。
雑誌の名前がズバリ「花の中学生」、これはもう中学生メインで決定。
中学生向けよりちょっとだけお姉さん向けだとピチレモン。
セブンティーンは一応ターゲットは高校生ですが中学生もいっぱい読んでます。
高校生向けのカジュアルファッション雑誌はminaです。
ノンノは18〜20代前半向けですが幅広くよまれていて、中学生くらいの読者もいます。





馬券 前川
社内 恋愛
エンペラーFX
あがり症 悩み
大島和也 フレームゴールドラッシュ
大島和也 シークレットコード