読者モデル

女や子供向けの商売はやっぱり強いんだろうけど、雑誌業界もまたしかりよね。
もう、小学校時代からファッション誌を購読している子はザラにいるわ。
その数がまたすごいの。
誰も正確にはわからないのじゃないかしら。
各誌上には、各誌主催のオーディションで選ばれた多くの専属モデルがこれでもかというぐらいに露出度を競っている。
この専属モデルが、やがて紙上だけの活躍にとどまらずにテレビやDVDにも進出するようになるわけ。
芸能界で一流になろうと思ったら、専門的な養成所とかタレント学校に入るのが近道ですね。

テレビ・映画・歌手・CM・舞台etc…オーディション無料


ラブベリーの掲載モデルはラブベリーナの愛称で親しまれている。
最近はベリモって言うみたい。
でも私はその言い方はあまり好きじゃない。
なにかおイモさんみたいでしょ。
読者オーディションで選出された読者モデルは、読者にとっては親近感と憧れの存在です。
ラブベリに限らず、読者に選ばれたモデルに対する読者の思い入れはすごいわ。
ゾッコンなのよね。
だって、オーデに出るための情報交換がすごい。
よくこんなことまでって思えるほど詳しいのよね。
大人じゃないよ、小学生がよ。
ラブベリーナのほとんどがモデルの仕事以外にも、CMドラマにでたりアニメの声をやったり写真集を出すなどの活動を行っています。
オーディションには毎回約五千人以上が参加してそうです。
岩田さゆりや橘美緒はそんなモデルの中でも輝くスターです。



女を落とす
宮原もとみ アンチエイジング
金井英之 あがり症
TETRA
職場 恋愛
馬券 前川