モデルへの道

このラブベリーナ募集は創刊当初から毎年行なってきたオーディションです。
このオーデ出身の岩田さゆり、坂田梨香子、橘美緒、みんなすっごく幅広い活躍を始めています。
グランプリと準グランプリに選ばれた人は、芸能プロダクションに所属して活動する道が開けます。

応募資格は、毎年4月時点で新・小学6年生〜新・中学3年生の雑誌ラブベリー読者の女の子限定です。プロダクションなどに所属している人は応募できません。
応募方法は、ラブベリーの雑誌に付いている応募シートに必要事項を記入のうえ、写真2枚(全身・上半身各1枚)を添付して郵送してください。
募集締切日は新年早々の10日ごろです。
選考は1〜3次の3回行います。
1次は書類審査です。合格者にのみ連絡します。
2次は面接&カメラテストです。予定では15名前後が通過します。
最終選考はラブベリー4月号で読者投票を実施してグランプリ1名、準グランプリ2名を決定します。
合格は6月号で発表し、7月号でラブベリーにモデルデビューの予定です。
応募の際は保護者の同意が必要です。。
応募書類の返却はいたしません。
合否の問い合わせにはお答えできません。
2次審査参加の交通費は自己負担です。
ラブベのオーディションだけがオーディションじゃありません。
これなんかお勧めです。
あらゆるジャンルで大活躍!デビューはテアトルから!

【テアトルアカデミー】タレントオーディション実施(無料)

オーディションに参加するのは誰でも出来ます。
参加自体は無料です。
色々なオーディションがありますから、場馴れしておく事も必要です。オーディションに合格して憧れの芸能界にデビューするのがタレントになる最短コースです。


>>雑誌ラブベリーの最新号です




日経225先物
ジャケット 福袋
渋谷高雄 空売り
小倉遥 モデ痩せ
ロト6
アダム徳永 SEX